アフォな上司の話おしえれ!
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) ぐりぺん
[2003/02/21(金) 13:37]
追加 お局T主任はイキナシ新入社員の女性を呼び出して「これと同じものを買ってきて!」とパンストの袋を渡したそうです。
(こういうものは自分で買え〜!)私は彼女のあまりの身勝手さに呆れて仕事以外のことでは極力相手にしないで、無視してました。
しかし社内不倫のカレから電話があったりすると声がいつもと違う!顔も違う!明らかに浮かれとりました。−−;
社内風紀を乱した者が平然といる会社だったので、下っ端がロクなのが育たない土壌だったのよ。(仕事ができる人や見切りを付けた人は早々と辞めちゃってたからね)
この不況のあおりで今、あの会社がどうなっているのかはわかりません・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a